MY BEST BUY

GROW8月号がとにかくスゴい!!

 

待ちに待った予約していたGLOW8月号が届きましたー音符

 

もちろん付録目当て!!笑

完売必至です!!!

 

 

DEAN&DELUCAのレジかごバッグと保冷ボトルケースの付録

 

レジかごバッグは思ったより薄手で大きい割には耐荷重5キロなのでちょっと耐久性心配かな‥>_<

 

でも可愛さはバツグンなので至るところで使えそう♡

 

 

保冷ボトルケースは割と厚手なのでしっかり保冷してくれそうです!!

ペットボトルも今回のステンレスボトルも入るので中々いい感じ(*≧∀≦*)

 

 

◆GLOW8月号 通常号:特別定価1,200円(税込)

 

「DEAN & DELUCA」

レジかご買物バッグ、保冷ボトルケース

 

全国の書店、コンビニにて販売

 




 

 

DEAN&DELUCAのステンレスボトルの付録

 

カラーとロゴの組み合わせがオシャレなステンレスボトルがなんと¥1080!!

 

やばくないですか?

 

自分で買ったくせに、

アメブロの記事書いてるだけでもテンションあがってます!!笑

 

 

 

ちょっと小さめサイズだけどちょこっと飲みにいい感じの容量です。

ボトルの底には滑り止めがついているのもいい感じ♬

 

 

◆GLOW8月号 各定価1,080円(税込)

 

「DEAN & DELUCA」

ステンレスボトル3種

 

└シルバー 限定号宝島チャンネル限定販売

└チャコールグレー特別号

ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi 限定販売

└ホワイト 増刊号セブンイレブン、セブンネット限定販売

 

サイズ:高さ18×直径5.5cm

容量:250ml

 




 

 

とにかくおすすめ!!

 

持ってるだけでおしゃんな人になった気分✨✨笑

 

 

毎年大人気ですぐ売り切れるので

気になった方は急いでくださいねー(^^)