ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 



突然ですが、自慢していいですか?


 
私、昔から
とっても運がいいんですキラキラ
 



それは日頃のちょっとした出来事だけでなく、
昔願っていた「これが欲しい」「こうなりたい」という願望はだいたい叶っています乙女のトキメキ



女社長になるとか、
スポーツ選手のお嫁さんハートとかえへキラキラ

 
 
何か困ったことがあっても、だいたい最終的にはいい結果で終わっていることも多いですうへー

それは自他共に認めるほどっグッ
 
 
 
ただ、そんな私でもどんなに願っても
叶わない願いはがあります


唯一叶わない願いは
痩せないことで 滝汗(笑)
 

 
 
私が運がいいのは生まれたときからずーっといいわけでもなく、
ある時を境にしてから
 
それは1冊の本のおかげ本
 
 
 
 

『マーフィーツイてる女練習帳』

 
ツイテルミちゃんとツイテナイコの図解で分かりやすく、読みやすいキラキラ
 



1回ただ読んだだけでは運の良さを感じなかったけれど、
2、3回読んだあたりかな?
書いていることを自然と意識しだしたのは

 
そこからはとーってもラッキーが始まりましたキラキラ


この本を読んでからは考え方も口グセも変わり、
ちょっとしたことでも幸せを感じるようになりました

そうするとあら不思議ハート


小さな幸せに引き寄せられて
大きな幸せもやってきたんですルンルン



何かに悩んだり、最近なんだかなぁ〜
という時にはよく読んでいました虹


なのですっかりボロボロですが、
未だにこれ(私はバイブルと呼んでいる)を超える本に出会っていません (笑)



もしみなさんも運が良くなりたい!とか
なんか最近ツイてないなぁ〜とか思うのであれば、
この本をオススメします!!

 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加