ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
巷ではインフルエンザが猛威を振るっておりますが、
皆さまはご無事でしょうか?
 
 
というのも、私、
現在インフルエンザ真っただ中です風邪ひき
 
 
 
やっと熱は落ち着いたのですが、
妊婦ということもあり、お薬が何ももらえず、
ただただ、しんどい3日間を過ごしておりましたアセアセ
 
 
せめて熱さましくらいほしかったな泣き2
 
 
ほんとね、全身が痛かったし、
お腹の赤ちゃんも心配だし、
頭痛すぎて寝れないし、
久々にココロが折れましたタラー
 
 
 
 
そんな私ですが、現在atelier mieuxの平岡さち先生の
「楽しみながら想いを発信♡選ばれる私になる応援企画」
というブログ企画に参加していますキラキラ
 
 
この企画に参加すると決めるちょうど前、
第3子の妊娠が分かった頃でした
 
サロンをはじめた矢先の妊娠で、
これからどうしよう、レッスンも体調も大丈夫かな?
出産した後もどうやって復帰しよう?
 
色々考えても答えはでない、
でも何も考えたくない、
悪阻もあってまさに放心状態でした・・・げっそり
 
 
 
なのでブログが1ヶ月くらい書けないときがありましたアセアセ
 
 
その間もレッスンに来てくださる方はいらっしゃり、
いろいろお話させていただいて
なるようになる!サロンはギリギリまで続ける!!
という結論になりましたキラキラ
 
 
そうなると出産前は妊婦でのレッスン、
出産後は赤ちゃん連れのレッスンとなるので、
今からベクトルをそっちに向けなければ!!
と自然に前向きに色々考えられるようになりました好
 
 
そのとき、ちょうどQ~keの衣代先生からこのブログ企画のお話があり、
 
”たくさんの人に見ていただき、
共感していただけるブログが書けるようになりたい”
 
”興味を持っていただける分かりやすいブログにしたい”
 
と思い、このブログ企画に参加させていただくことになりましたえへへへへーハート
 
 
 
一緒に参加されている私を含む15名の方々のご紹介ハート
 
【3期生参加メンバー】
 

プルメリア大阪市福島区手作りパン工房りあん さちこさん

プルメリア千葉県柏市 パステルシャインアート&ト―ルペイント教室 けいこさん

プルメリア岐阜県岐阜市 アイシングクッキー教室 麻美さん

プルメリア愛知県 花音さん

プルメリア栃木県さくら市スクラップブッキング教室 真紀さん

プルメリア大阪市中央区 ネイルサロン ひさえさん

プルメリア大阪府大東市パイピングキャンドル&アロマワックス・ハンドメイドサロン プチ.キコ真樹さん

プルメリア愛知県みよし市 ママとベビーの親子サロン 知里さん 

プルメリア福岡県福津市アイシングクッキー教室ムーンティアラ MOSACOさん

プルメリア東京都葛飾区 アイシングクッキー&フラワーケーキ&パイピングキャンドル教室プルメリアブラン直香さん

プルメリア大阪府豊中市プリザーブドフラワー&カラーセラピー ひつきさん 

プルメリア大阪市西区ハーバリウム&ハンドメイドサロン キューケ きぬよさん 

プルメリア山口県周南市アイシングクッキー教室よしみさん

プルメリア大阪市西淀川区 花とアロマコスメ プティ フルール あいこさん 

プルメリア大阪市港区 ポーセラーツ&ハーバリウム教室Luana’Leiルアナレイ 純子

 
 
 
 
今回の参加によって、企画が終わるころには
・ブログで私の人間性や作品、想いが伝わり、私のファンが増えていること
・ブログを読んでくださる方に”会ってみたい””行ってみたい”と思っていただけること
・ブログからのご予約で満席になること
・ブログとInstgramのフォロワーが1000人を超えること
・ブログを読んでいただく誰かのお役に立てること
・出産後もスムーズにお教室が進められること
を目標に色々と学んでいけたらと考えていますチョキ
 
 
1ヶ月半の企画ではありますが、
こういった企画に初めての参加なので、
どのくらい自分が成長できるかも楽しみですハート
 
皆さまあたたかく見守ってくださいねkao
 
 
 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加