ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
こども用食器について


小さなこどもはお皿は割ってしまうと危ないから
という理由でプラスチックの食器を使ってる方は多いと思います


我が家にもわんぱくな5歳と2歳の息子♂が2人いますが、
2人とも陶器のお皿を使っています


こどもたちには
割れるから危ないよ
ではなく、
割れるから大切に使おうね
と日頃話しています


その甲斐あってか、
我が家こわんぱくBOYでさえも
今までに食器を割ったことはありません


そしてもちろん使っている食器はポーセラーツで手作りしていますハート

最近我が家にデビューしたご飯茶碗おにぎ

ニコちゃんマークを入れたかったのですが、
ただのニコちゃんではなく、
大きなお口の中に名前を入れてオリジナル食器に仕上げていますルンルン


背面はそれぞれ好きな乗り物飛行機

このご飯茶碗以外にもポーセラーツで作った食器をたくさん使っていて、
5歳のお兄ちゃんに関してはマイコップ、マイプレートを自分で作ったものを使っています

やはり自分で作るものは思い入れがあるようで、
お茶やジュースを自分で入れるときには必ず
自分で作ったマイコップを食器棚から取り出してきて使っています


2歳の息子ももう少し大きくなったら自分でマイコップを作ってもらおうかなと思っています


ポーセラーツは小さなお子さまでも楽しむことができますので、
ぜひお子さまも一緒にポーセラーツをしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加