ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
日頃、心に響いた言葉やタメになることを
ノートに書き留めたり、スマホでスクショ(スクリーンショット)をして
ストックしています鉛筆
 
 

何年も前に私の心に響き、
肝に銘じよう!!と思って印刷して壁に貼っていたのに、
今ではすっかり景色となっていた言葉




この言葉がお正月ですっかり腑抜け、
毛が生えてしまった私の心に
大胆にも斬り込みを入れてきました雷
 
 
 
性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る

 

 

かなり昔のストックなので、

どこで拾ってきたかは分からないのですが、

当たり前のことのようで、

グサグサッと来るのはきっと私だけではないはず

(と思いたいんー

 

世の中の素敵な女性は

言われずともこれらが出きていると思います

 

 

得に人気サロンを主宰されている先生方、

色んな方にお世話になっていますが、

ほんと皆さま素敵キラキラ

 

ある方は私よりも二回り近く年齢が離れているにも関わらず、

ふと街中でばったり会った際も

レッスン日ではない、完全プライべートなのに

ONスタイルでめちゃめちゃ素敵でしたキラキラ

 

 

小さい子供がいるからと言い訳をして

スニーカーばかり履いている私に

はらぺこあおむしがこの言葉を

モーレツにアピールしてきたので、

忘れないよう、改めて肝に銘じるよう、ブログに書きました鉛筆

 

 

私と同じような

ずぼらな誰かの心にも響きますように星

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加