ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
もう年が明けて早8日。。
とっくにお正月から現実に引き戻され
毎日睡魔と戦っておりますんーねむい
 
昨年末にCara Fioreで作成した

お正月リースクリスマスリース



 
お正月までにご紹介したかったなー↓
 
でもTHEお正月な素材を使っていないので、
お正月が過ぎた今飾っていても全然違和感がありませんハート
 
 
こだわりはココ

 
しめ縄をイメージしてリボンを三つ編みキラン
 
お見本と同じリボンが欠品ということで
色んなリボンを物色したのだけれど、
中々”これがいい!!”というのが見つからず。。
 
 
だけど!
 
一目見て気になっていた極太リボンを
どうにか生かせないか考えた結果、
3本に裂いて三つ編みにしました!!
 
 
リボンを裂いているので、
どうしてもほつれた部分がビヨンビヨンになっていたのだけれど、
そこを整えれば、納得いく出来ばえになりましたんふふハート
 
もうね、1時間くらいかれこれリボンで悩んでいたと思います(笑)
 
 
でもそこまで悩んだ結果なので、
お正月を過ぎた今でも飽きずに飾っておりますsei笑う
 
 
今年の目標はフラワーレッスンはじめること!!
 
今すぐに!!とはいかないけれど、
マイペースに頑張ります金h肉ハート
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加