ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 

プルメリアと波のハワイアンジュエリー風な

金彩プチプレート♡


 
 
金彩でストロークとベタ塗りが必須なこの課題、
全てゴールドということで、
ハワイアンジュエリーをイメージして作成しました♡
 
ハワイアンジュエリーの中でも、
プルメリアと波をあしらったデザインが
素敵な意味を持っているので
プチプレートでもプルメリアと波をデザインしていますキラキラ

 
 
 
 
プルメリアと波のモチーフの意味をご紹介ハート
 
 
【プルメリアプルメリア
花言葉は 気品・親愛・魅力 などでハワイでは神の宿る神聖な花とも言われています
また、プルメリアを身に着けると魅力的になると言われているそうで、
髪飾りやレイなどにも使われハワイの人々にとってとても身近なお花
 
 
【波~スクロール波
永遠に途切れることのない波は
「永遠の愛」や「幸せが永遠に続く」という意味
 
また、ハワイでは海に神様がいると信じられていて、
波は海からの幸せを運んでくれる神聖なものとされています
 
 

 

ね?ね?素敵デショ?えへへへへーキラキラ

 

他にもハワイアンジュエリーのモチーフの意味は

興味深いものがたくさんあるので、

よかったら調べてみてくださいねハート

 

 

大切な人に贈る贈り物に気づかない程度に、

だけど、とっても素敵な想いが入っていると嬉しいですよね♡

 

ポーセラーツは作った人の想いが詰まる、

大切な人への贈り物にピッタリですプルメリア

 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加