ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア

 

お子様用ランチプレートをママの手作りで♡

 
ハンドメイド作品は作った人の人柄や気持ちが表れますキラキラ
 
年少さんのお子さまがごはんを食べなくて・・
喜んでくれたらいいなぁ・・
 
そう呟いて作られていたK様
 
そんなお子さまのために作られたランチプレート♡
 
 
作成中も「楽しい~キラキラ」とおっしゃてくださり、
仕上がりも満足いただけたようで、
私も思わずニンマリんふふハート
 
 
そうなんです!ポーセラーツは楽しいんです!!
 
 
 
そして何より、シールを貼って作成するため、
初心者の方でも
「完成度の高い作品が作れる」
ほんとコレに尽きると思いますキラキラ
 
 
作る楽しさ、使う楽しさ、
飾ってもよし、洗ってもよし、
そして割れるモノだからこそ大切に使う
 
一度皆さまもポーセラーツを楽しんでみてくださいねハート
 
 
当サロンはお子さま向けの転写紙もたくさんご用意させていただいております♡
 
 

 

 

 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/

LINEからもお問合せいただけます\Click♡/

友だち追加