ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 

サロン内の備品をすべてポーセラーツで作りたい♡
そんな気持ちでいっぱいの私ですが、
アロマディフューザーもポーセラーツで作りました♡

 
本当ね、ポーセラーツで作れないものがないんじゃないかってくらい、
色々な白磁が揃っています
 
インターネットバンザイですね拍手
 
 
話はそれましたが、ヴォーグで発売されたばかりのシェル転写紙と、
原宿陶画舎のモロッカン柄の盛り転写紙で作成しました
 

 
盛り転写紙というもの、初めて知って、
初めて使ったのですが、とっても便利ですねキラキラ
 
こんなに広い面積を自分で盛りをする、ということは結構な作業なので
私は絶対にやらない(笑)のですが、
これは通常の転写紙を貼る要領で広い面積に盛りができるので
とーーーっても便利ハート
 
何せ初体験ばかりなので、どんな仕上がりになるか全く想像できなかったのですが、
仕上がりも本当の盛りのようにぷっくりしています乙女のトキメキ
 
モロッカン柄も可愛いーハート
 
 
ただ、本当に盛りの仕上がりになるため、
転写紙を貼った時に水抜きをよくすること、
よく水抜きしても残っているこがあるので
充分に乾燥してから焼成してください!!との注意書きがハッ
 
くまなく抜いて十分に(約3日間)乾燥させましたが、
一か所だけ焼成で焼け飛んでしまいましたうへーアセアセ
 
次回この転写紙を使うときはさらに気合をいれなければ*´Д`*ハッ
 
 
そしてヴォーグのシェル転写紙もこれまた可愛いラブラブ
分解構成でチェーンやロープでシェルが
一周つながるように作成しましたチョキ
 

当サロンのどこかに置いていますので、
ぜひ見つけたら、手にとって
盛り転写紙のぷっくり感を触ってみてくださいねルンルン
 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/