ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
以前紹介したクリスマスプレートを作成した記事でご紹介しましたが、

(クリスマスプレートをポーセラーツで♡の記事はコチラから★)

 
まだ私の頭の中のジングルベルが消えないので、
お気に入りのタータンチェックの転写紙を使って

タータンチェックトナカイのクリスマスプレート

を作成しましたトナカイハート

 


 


このお皿、大きく見えますが実は16cmほどの大きさ、

トナカイさんに至っては5cmほどの大きさタラー

 

ハイ、ご想像のとおりめちゃめちゃ細かいのです真顔

 

 


よく見ると、トナカイの角とは別に

黒と薄いグレーで角のようなデザインがあるのですが、

これはもう1mmくらいの太さチーン

 

なぜ、ここまで細くして作ったかと言うと、

トナカイさんをオーナメントホルダーに見立てたかったから

 

 

だから、トナカイさんの角と同じ太さで黒とグレーのデザインを入れてしまうと、

もはやトナカイさんの角が角に見えなくなってしまうタラー

なので、バランスのいい細さにしたら、こんなに細くなってしまいましたもやもや

 


そりゃもう、大変でしたよ笑い泣き

でも、大変だった分、出来上がりの達成感はものすごくありましたキラキラ

 

大変だけど、楽しいキラキラ

 

ハンドメイドの醍醐味ですよねハート

 

 

Luana'Leiルアナレイでは

お越しいただいた皆さまに

「楽しかった」

「また来たいわ」

そう思っていただけるよう、色々工夫しておりますハート

 

お忙しい毎日の中、充実した日々をお過ごしいただけるよう、

Luana'Leiルアナレイでお手伝いさせてくださいプルメリア

 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/