ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
生活感が駄々洩れしてしまうキッチン
 
2児のママでもある私、仕事している以外、
お家にいる時間のほとんどをキッチンで過ごしているようい思いますえー
 
なぜならば!!
 
出勤前、こどもたちの朝ごはんの支度→片付け
この時ついでに自分の朝ごはんをキッチンで食す
 
帰宅してからすぐに夜ごはんの準備
食べ終わったら食器洗いという名の片付け!!
 
 
だいたいの皆さまがそうではないのでしょうか?
 
 
多くの時間を過ごすキッチンに少しでも
癒しとなるよう、

キッチンのディスペンサーをポーセラーツで作ってみました♡

 
癒しとなるかは分かりません(笑)が、
やっぱりプラスチックでできた製品を置くよりかはずっと華やかキラキラ
 
 
風水の李家幽竹先生も金運をつかさどるキッチンは、
火の気が強いプラスチックばかり置くと、
火の気が強いキッチンに置くと、
お金を燃やしてしまうことになり、金運が下がると言われています
 
プラスチックは手軽だし、安価だし、便利なんですけどね。
 
 
確かに安っぽいプラスチックばかりは
自分も安っぽくなっちゃいそうな気がします滝汗もやもや
 
 
 
話は戻ってこのディスペンサー、
スポンジ入れもついていてめっちゃ便利キラキラ
スポンジを外してもあら、すてきハート
 
ただ、サロン名を入れたのがスポンジ入れと反対側にしてしまったので、
使うときはほぼ、スポンジ側を向けるのでサロン名が見えないチーン(笑)
 
なので、あえてキッチンに置いて紹介するこの写真は
サロン名を向けてのご紹介ハート(笑)
 
 
本当はこのデザインに黒のチェック柄を入れたかったのだけれど、
写真で見るとあまり分からない、ビミョーなカーブがたくさんアセアセ
 
あえて今はこのデザインを楽しみ、
飽きてきたらチェックを入れようかな、と思ってますルンルン
 
 
まぁ、飽きた頃にはチェックがドットになっているかもだけど(笑)
 
 
ポーセラーツだと使ってからもデザインを足すことができるので、
時間が経って飽きても色々楽しめるのがいいところ乙女のトキメキ
 
今はこのデザインを楽しみまーすキラキラ

 

 

お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/