ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
せっかくポーセラーツのお教室をしているのだから、
作れるものはなんでもつくっちゃおう♡ということで、

サロンで使う小物をポーセラーツで作りました乙女のトキメキ


ボーダー好きの私にはたまらない
柄×ボーダーハート
 
今回作ったのは
  • トレー
  • ペン立て
  • ソープディスペンサー
  • シャワータイプのディスペンサー
を同じシリーズで作成しました
 
柄とボーダーの間にはゴールドラインを入はれて華やかになるよう仕上げていますキラキラ
 

こういった小物を好きな柄で揃えるだけでも、
テンションあがりますアップ
 
 
100円ショップや市販で売られている、
小物入れでも最近は安くて可愛いものがたくさん揃いますが、
それでも自分が欲しいデザインが見つからないえー
 

というお話はよく聞きますsss

 


なので、そういう時こそポーセラーツで自分が欲しいデザインで作りませんか?

 

サロン名やプレゼント用にお名前も入れて作成いただけますウインクスマイリー

 

別のブラックシリーズでサロン名入りのデザインで作成しているので、

完成したら紹介します♡

 

 

そして話が変わりますが、

先日ポーセラーツのレッスンで新しく入られたインストラクター生の方が

「ブログ見てますよー」とおっしゃってくださいましたラブ

 

 

サロンを始めるにあたってブログを書いていますが、

見えない相手に、下手したら誰も見てないんじゃないかという不安の中で

ずっとブログを書いているので、時々ココロが折れそうになることがあるんですうへー

 

なので、ブログを見ていただけているという嬉しさで

ご飯3杯ならぬおにぎり

記事が3記事は書けます鉛筆(笑)

 

 

それくらい嬉しかったんですうへーキラキラ

 

 

そのおかげか仕事で決算抱えて多忙な現在ですが、

作品の制作意欲もガゼンと湧いています炎

 

また税理士のおっちゃんに怒られちゃうな手くるくる(笑)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート

 

 

 

 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/