ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
Bloomishブルーミッシュホームデコールコースの6作品目乙女のトキメキ
『クラッチブーケ』
 
 
 
私の好きなカラーを使ったアレンジ
今回はグリーンのカラーを使ったブーケです♡
 
 
可愛すぎるハート
 
 
本来ならば、レースフラワーは白い小さなお花を使用するのですが、
在庫切れだそうで、別のグリーンでモンステラ
 
意外とこのグリーンがボリューミーで、
ワイヤーでまとめて束ねるのが結構大変でしたタラー
 
最後にグラスをくるっと巻いてデザインを完成させるのだけれど、
私がやるとクルクルパーにしかなりませんえー
 
 
毎回レッスンのたびに思うけど、
ブルーミッシュのデザイン、配色センスよすぎ乙女のトキメキ
 
リボンのボーダーとドットでまとめちゃうなんて
このリボンのランダムな感じであっちこっち向くのがまたステキハート
 
ポーセラーツでもできるけれど、このランダム感は中々できないからねsss
 
 
もともとお花好きだけれど、
ポーセラーツの枠を越えて参考になりますキラキラ
 
 
Luana'Leiにお越しいただく皆さまの
 
「可愛い〜ハート
「このデザイン素敵~乙女のトキメキ
 
というお言葉がもらえるよう、
たくさん学んでしっかりとデザイン力を磨いていきたいと思いますグッ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪市営地下鉄 弁天町駅 徒歩7分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/