ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロン
Luana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
オープンに向けてたくさんの転写紙
(およそ200種類)と白磁を揃えたものの、
サンプル作りが追い付いていませんえー
 
サンプルと言えども、嫌いなデザインでは作りたくないっ!!
 
そんな私の頑固さが邪魔をして中々進んでいないのですアセアセ
 

ほんとね、1つ1つ考えて作っているから、
完成したサンプルでも1つずつ、
きちんと記事にして紹介したいんです!!
 
だけど、それすら叶いませんので、
致し方なく、まとめて紹介させていただきます泣き
 
 

 
 
グリーンのアラベスクは森をイメージして作りましたグリーンハート
 
定番のアラベスク×ボーダーですが、
アラベスク一つにしても、色んな色があるんです
 
さらにはアラベスクの中でも柄が白抜きなのか、
ライン状なのかこれまた種類があるんですアセアセ
 
だから、サンプル1つを作るにしても、
どんなデザインが、興味を持ってくれるんだろう?
どんなデザインが、好きなんだろう?
どんなデザインが、作りたいと思えるだろう?
そんなことを考えながら作成しているため、
膨大に時間がかかっておりますガーン
 
ブログも更新したいし、
時間がもっともっと欲しい!!
私がもう3人くらいいればいいのにっ!!
 
そんなことをひたすら毎日思いながら、
机とパソコンに向かっています(笑)
 
 
忙しい毎日だからこそ、
自分のために使う時間、
自分を癒す、充実した時間が必要ですよねハート
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使ってお好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを作りませんか?
 
自分の好きなデザインで作成することや、
自分の好きなデザインに囲まれた生活
 
そんな充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
阪神なんば線九条駅からもお越しいただけます♡
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/