ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区、西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロン
Luana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
サロンにお越しいただいた
皆さまへのティータイム用に
ボタニカルなカップアンドソーサーを作成しましたハート

 
リーフ柄とハイビスカス転写紙を使った
どちらも私が大好きなデザインプルメリアモンステラ
 
カップのを立てている場所には、、
ここにも私の大好きなボーダー!!
 
私も家で使いたいデザインラブラブラブ
 

おうち用にも追加でつくろーっとハート

他にもサロンへお越しいただいた皆さまへ
おもてなし用、さらには紅茶専用の
カップ&ソーサーも作りました

それまはまた別の記事で紹介させてください
 
 
 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
阪神なんば線九条駅からもお越しいただけます♡
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/