ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区、西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロン
Luana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
ポーセラーツでは、がっつり派手目が好きな私うへー
ところが、その反動なのか、
ハーバリウムはシンプルなデザインが好きハート
 
 
今回作成したこの2つは本当にシンプル

 
ミニボトルは黄色いお花にカスミソウとあじさいあじさい。
ロングボトルに至っては、バラとユーカリの葉のみ!!
 
ちょーシンプル!!!!
 
 
でもハーバリウムはこのシンプルさが大事だと私は考えています
 
なぜなら、ハーバリウムは光が大事キラキラ
 
 
たくさんお花を敷き詰めても可愛くて好きですラブラブ
 
だけど、シンプルにお花を少なくして、
うまく空間を作ってあげると、
お花の形やお花そのものの色がよく分かるし
何より、たくさん光が入ってくるキラキラ
 
そんなハーバリウムは私は好きなんですラブハート
 
ただ、お花を少なくすると、
どうしてもボトルの中でお花が浮いてきてしまいますアセアセ
 
ボトルの中でお花が浮かないようにするためにはどうするのか、
どうすればお好きな位置で留めておけるか
 
Luana'Leiのレッスンでは、光の入り方、
うまくお花を留めておく方法など
たくさんのコツを踏まえてレッスンをしています好
 
皆さまもお好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
 
忙しい毎日の中、
少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
阪神なんば線九条駅からもお越しいただけます♡
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/