ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
 
最近のお気に入りの転写紙「アナスタシア」で
色違いの三段重ねボウルを作成しましたハート
 
 
アナスタシア転写紙はブルー、ピンク、白(透明)の
3色展開なのですが、
どの色も写真では表せないくらい可愛いんですラブラブラブ
 
”アナスタシア”という言葉は洋菊を意味します
シンプルながらも美しい、気品ある洋菊菊
 
この転写紙、
PAUL&JOE ポールアンドジョーっぽくて
とっても可愛いですよねラブハート
 
この他にもアナスタシア転写紙を使って
カップアンドソーサーも作ってみましたラブラブ
 
C&S作成時のブログ
 
 
蓋にはボーダーを入れようか、
無地転写紙を貼ろうか迷っていたら、
結局”何もしない”で落ち着くことに(笑)
 
そのうち、気が向いたらなにか足すと思いますぴんくほっぺすまいる
 
 
そしてアナスタシア転写紙は
白磁用の他にもガラス用転写紙も可愛いんですハート
 
ガラスなので、うまく撮影できず、
お花のカンジが伝わるか心配ですが…うずまき
 
 
ここからは完全に余談です!!
 
先日アナスタシア転写紙を購入した
PORCE SHOPさんでフォトフレームを購入しました
 
すると、そのうちの1つが
届いた時点で割れていましたえーアセアセ
 
お店に割れた写真と共に連絡したところ、
な、な、なんと…
 
 
 
 
 
すぐさま交換の手配をしてくださいましたキラキラ
 
 
担当者の方もとても丁寧に対応してくださり、私も一安心乙女のトキメキ
 
と、同時にまたPORCE SHOPさんで購入したいと思いました
 
なぜなら、
ネット販売といえども、”人:人”
 
梱包もしっかりしてくださっていましたし、
配達された方もきっと丁寧に扱ってくださっていたかと思いますがハッ
なんせフォトフレームは磁器でできたコワレモノ
 
誰のせいでもありません
 
なのに、メール一つにしても本当の本当にご丁寧に対応してくださり、
本当の本当に(←しつこい。笑)素晴らしかったんですキラキラ
 
 
なので、
私はまたPORCE SHOPさんで購入したいと思うし、
私自身もサロン経営者として
Luana'Leiにお越しいただく皆さま
1人ひとり、丁寧に対応し、
また来たいと思っていただけるよう、
努めていきたいと改めて強く感じました好キラキラ
 
新米講師でうまくいかないこともあるとは思います
だからこそ、一生懸命に対応していきたいと考えています
 
そんなLuana'Leiをどうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブ
 
長くなってしまいましたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
阪神なんば線九条駅からもお越しいただけます♡
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/