ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
 
リボンボックス繋ぎ目なしの貼り方のスキルアップを受講しました
 
 
写真はまだ焼成前ですが、
ずっと作りたかったリボンボックス♡
 
習った方法はシンプル且つ簡単キラキラ
 
だけど、簡単がゆえに思いつかないやり方だったりするんだよねくるくる
 
一か所だけ繋ぎ目ができるのですが、
それもほとんど分からないほど乙女のトキメキ
 
あー楽しかったラブハート
 
Luana'Leiでもレッスンに取り入れていきたいと思いますグッ
 
 
 
余談ですが、皆さんネイルしていますか?マニキュア
転写紙を貼るとき(特によく伸ばす時)は、
ネイルの割れ・欠け気を付けましょう…
 
リボンボックスを習った時には1回も失敗せず、
転写紙をムダにすることなかったのですが、
家で練習した時はネイルの欠けに引っかかり、
何回も途中で破いてしまい、
転写紙をたくさんムダにしてしまいましたえー
 
しかも気づくまで時間がかかったアセアセ
 
皆さまもお気をつけてくださいねグッ
 
 
では、最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪市営地下鉄 弁天町駅 徒歩7分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/