ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
Bloomishホームデコールコースの5作品目乙女のトキメキ
『ダブルウォールアレンジ』
 
 
私の好きなカラーをつかったアレンジ
 
今回使った器はガラスなんですが、
中にはなんと、、、
 
 
コーヒー豆!!
 (見にくいけどタラー)
いい匂いが漂っているんですうへー(笑)
 
コーヒー豆がこんなところに登場するなんて
夢にも思いませんでしたよsss
 
 
ほんとアートやデザインのアイデアって
どこに転がっているか分かりませんねくるくる
 
 
そういう私も毎日"アイデア”という
迷子の捜索中です(笑)
 
 
Luana'Leiにお越しいただく皆さまの
 
「可愛い〜ハート
「このデザイン素敵~乙女のトキメキ
 
というお言葉がもらえるよう、
たくさん学んでしっかりとデザイン力を磨いていきたいと思いますグッ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪市営地下鉄 弁天町駅 徒歩7分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/