ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
インストラクター課題★グラデーション転写紙を使った
『オーバルプレート&ボウル』
 
*グラデーション転写紙の性質
*グラデーション転写紙の貼り方
*コンパスカッターを使っての小さい丸のカット
*図案を写して転写紙をカットする方法
*ゴールドペンの使い方
*ゴールドペンの洗浄方法
 
などを学びました鉛筆
 
完成までの道のり長かったうへーダッシュ
 
プレートはハワイアンリースをイメージプルメリアモンステラ
 
ゴールドペンを使って、
丸をシェブロン柄にしたり、お花を描いてみました拍手
 
ボウルはシンプルにハイビスカスとフラミンゴフラミンゴハイビスカス
 
フラミンゴの脚が短いのはご愛敬(笑)
 
 
このボウル、シンプルなんだけどちょっとしたこだわりがあって、
この角度から見ると、、、
プレートと同じように、
フラミンゴのリースっぽくなってるんです!!
 
私だけのこだわりグッ
 
 
デザインってほんと楽しいラブハート
 
よくね、「センスがないから難しい」っていう人いますが、
たくさんのデザインを見ること
それに尽きると思いますOK
 
 
私はよくデザインをデザインを考える時、
畑違いの分野も参考にしていますキラキラ
 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけのオリジナルインテリアを作りませんか?
デザインが不安な方も丁寧にアドバイスさせていただきますプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間に変えてみませんか?
 
皆さまにとって自分のための充実した時間を
Luana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 

 

ofa atu
Luana’Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/