ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・天保山・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Leiですプルメリア
 
 
ワークショップイベントのいちごフェスに行ってきました♪
 
私は3つのワークショップを体験チョキ
*フラワーメモスタンド
*カルトナージュのウェットティッシュケース
*アロマスプレー
 
 
どのワークショップも皆さましっかりと準備をされているので
手際がいいこと!
そして教え方も完結で分かりやすいっ!!
 
ワークショップ初体験の私はいっぱい勉強になりました鉛筆
 
そしてお誘いいただいたQ~keの片山先生とランチナイフとフォーク
タメになるお話をいろいろ聞かせてくださり、
ほんと感謝の気持ちでいっぱいデス照れキラキラ
 
ママチャリお出かけ楽しかったので、
次はぜひ買い出しお供いたします!!(笑)
 
 
 
 
 
あ~私も早くレッスンしたいハート虹
 
 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけのオリジナルインテリアを作りませんか?
デザインが不安な方も丁寧にアドバイスさせていただきますプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間に変えてみませんか?
 
皆さまにとって自分のための充実した時間を
Luana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 

 

ofa atu
Luana’Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/