ご覧いただきありがとうございます

 

大阪市港区(弁天町・九条・天保山・堀江)
ポーセラーツ/ハーバリウム/アロマワックス

をリゾートスタイルでレッスンできる

Luana'LeiルアナレイのJunkoですプルメリア

 

 

急に仲良し夫婦の友人を思い出し、

何か贈り物をしようと、制作開始ハッ

思い立ったが吉日キラキラできたのがこちらやじるし

 

ペアのマグカップとお揃いのプレート&リーフ柄のディスペンサーモンステラ

あとは黒猫さんに託すだけチョキ

 

 

我が家はポリネシアンの旦那と国際結婚ですが、

仲良しご夫婦のMちゃんもポリ男のサモア人のご主人と国際結婚はぁと

 

そしてポリネシアンと言えばハイビスカスハイビスカス

 

 

ポリネシアンの女の子たちが耳にハイビスカスやプルメリアをつけているのが

可愛くってよく私も若いころマネをしてつけてったけなぁ~

 

そしてサモア人のおばちゃんに

「あんた、そんなんじゃ彼氏できないよ!」

といきなり言われてビックリポーン

 

 

どうやら、ポリネシアの女性は

右耳にお花をつけると未婚、

左耳だと既婚という意味はあったようで、

私は左につけちゃってたのね滝汗アセアセ

 

まぁ、ポリネシアンの女性でも結婚しているのに

わざわざ右にお花をさしている人もいるくらいだから

あまり深い意味はなさそうだけど(笑)

 

 

話が大きくそれましたが、

ポーセラーツではお皿やマグカップなどに

好きなデザインでお名前も入れることができます好

 

贈り物はもちろんのこと、自分用に

世界にひとつだけのオリジナルを一緒にお作りしませんか?虹

 

只今サロンOPEN準備中ですので、

お問い合わせなどお待ちしておりますハート

 

 

ofa atu

LuanaLei  Junkoプルメリア