いつもご覧いただきありがとうございます

Luana'LeiルアナレイのJunkoですプルメリア

 

 

ブログの更新なかなかできていませんが、

無事に部屋の受け渡しも終わり、

8月のOPENに向けて着々と準備進んでいますラブラブ

 

 

サロンをする部屋は

決して大きくはないけれど、

私の好きなようにできるので、

準備と言っても、まぁ楽しいことちゅーハートウフッ

 

 

自宅だとイヤイヤ期真っただ中のこどもがいて、

食器や花材も限られた数しか置けない。。

 

でも、自宅から飛び出したサロンは

インテリアも

食器や花材も

私の好きなようになーんでもできるハートキラキラ

 

まだ家具とか揃ってないけど

早く紹介したくてウズウズ(笑)

 

 

もちろん好きなことやるには費用もかさむけど、

もうやると決めたら突き進むしかないハッ

 

ガンバレ、自分!!

 

 

そして、そんな私を応援してくれるかのごとく、

ハーバリウムのデュプロマを受講した

『Q~keキューケ』の片山先生が

私のブログを紹介してくださいました乙女のトキメキ


 

先生ありがとうございますキラキラ

きっと悩みや困りごとなど、たくさん出てくるかと思いますが、

私らしくがんばりたいと思います拍手

 

 

立ち止まってしまったときはまた相談させてください!

 

そしてぜひ、ポーセラーツ体験に足を運んでみてくださいねウインク虹

 

 

 

ofa atu

LuanaLei  Junkoプルメリア