LuanaLeiルアナレイのJunkoです
 
お世話になった人たちへ
ささやかながら感謝の気持ちを込めて
アロマワックスサシェを作りました照れ乙女のトキメキ

 

 

先日Candoで買ったワックスも大活躍キラキラ爆  笑

 

 

 

私が大阪に来てからずっとお世話になっていた会社

いよいよ明日が最後の出勤日

 

本当に本当にいい人たちばかりで

ずっとずっと最後まで離れるかどうか迷っていました

 

子供の急なお休みも理解があり、

旦那のちょっと変わったお仕事もすごく応援してくれた

 

上司でさえも冗談を言いあえる

 

私が離れると決めたときも

いろんな人が「戻ってきてね」と声をかけてくれた

 

考えれば考えるほど

とてもいい会社だったな

 

こんなに素晴らしい会社に巡り合えて働けるなんて中々ないと思う

 

だから最後までずっと迷っていた

 

だけど、頑張るって決めたから

新しい一歩を踏み出そうって決めたから

 

明日で最後になるけれど、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

自分で選んだ別れだけれど、

別れの分、素敵な出会いがあるといいな、

と思う今日この頃ですニコニコ

 

 

ofa atu

Luanalei  Junko虹