maloleleiハイビスカス虹
トンガ語でこんにちはという意味です
 
LuanaLeiルアナレイのJunkoです
 
いつも読んでいただき、ありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
少し前のお話ですが、
初めてアロマワックスサシェとボタニカルキャンドルを作りに行ってきましたキラキラ

 

 
私自身が地味なだけに、
他のものはド派手が大好きな私
 
ついつい盛っちゃうグリーンハーツ
image
 
私が今回体験したサシェとキャンドルは、
ポーセラーツのように、ちょっとしたテクニックがいることもなく
初心者の私でも楽しめましたピンクハートイエローハーツ
 
 
そして帰りに寄ったCanDoで、
 
まさかのワックス発見ハッ
大人買いチョキ
 
シリコンの型も売ってた
100円ショップでなんでも揃っちゃう便利な世の中だね~
 100均様様ですハートあざーす!!ちゅー