LuanaLei ルアナレイのJunkoです


トラベラーズキルンのオーダーから早1ヶ月経過、、まだ届いてませんっハッ

 

でも私の作りたいテンションが一向に下がらないので

作ってみましたハート

 

こども用プレートイエローハーツ

 

その名もCheeky Monster宇宙人くん虹

 

 

こども用に作りたかったので

転写紙を色々探してみたものの、

なかなか欲しいものが見つからないチーン

 

 

そうだ!自分で作ればいいじゃん!!

 

 

ということで、せっせと頑張りましたニヤニヤ

 

 

このモンスターたち

私がCheekyMonster名前をつけてしまうほど

普段からお世話になっています

というかお世話をしている?

 

アイスとチョコレートが大好きな我が家のモンスター

そう、息子2人がモデルなんです!!UMAくん

 

 

もう、ここまで来ると完全に親バカです(笑)

 

否定はしませんよ、

だって可愛いものちゅーラブラブアハハ

 

 

ということで、シリーズ化する予定なので、

また完成したらご紹介したいと思いますバイキンくん虹

 

 

ofa atu

LuanaLei  Junko