LuanaLei[ルアナレイ]のJunkoです

 

本日、レッスンでしたラブラブ

インストラクター課題のポマンダー制作でした

 

 

 

 

 

 

 

この課題のポイント鉛筆

*転写紙を折って貼る

*カーブがキツイ白磁への貼り方

*分解構成

*フチにゴールドを入れる

 

 

内容はバスケットと同じですが、

バスケットよりも小さく、カーブもきついので

転写紙を貼るのがより難しいハッ

 

蓋のレース部分がめちゃめちゃ難しかったアセアセ

 

 

 

指のあたたかさを生かして伸ばしながらやるんだけど、

私もの指があたたかいのか、

手汗がいっぱいなのか、

これがまぁ、ずれるずれる滝汗

 

 

だけど、なんとか貼って一安心!!

 

 

お花の位置もきちんとディバイダーシート使って決めましたプルメリア

 

 

いつもなら、だいたいで決めちゃうとこだけど、

これからお教室をやるに当たってそれはいけないよねもやもや

 

がんばります真顔

 

のちの絵の具レッスンの時に、さらに色付けする予定です!!



ではまたパー

 

 

 

ofa atu

LuanaLei  Junko