今年のGWは家族で石垣島へハイビスカス

海が本当にキレイキラキラ

 
ホテルはフサキリゾートヴィレッジへ宿泊やしの木
琉球赤瓦のコテージ
ちょうどリニューアル中で、デラックスルームは工事風景とのことだったので、
コテージスーペリアタイプに宿泊
30㎡なので4人で泊まるにはやや狭いくるくる
 
ホテルは素敵なんだけど、サービスがちょっと残念でしたもやもや
 
フロントでバスタオルもお部屋に4名様分ご用意しています、とのことだったけど、
実際あったのはたった2枚タラー
フロントに言って次の日はタオル4枚あったけど、その次の日はまた2枚チーン
 
子連れの旅行、特にベビ連れはバスタオルって使うよね?
 
我が家の場合、寝る時にホテルの掛布団じゃ大きすぎるので、
バスタオルを子供にかけているので、
やはり濡れたタオルじゃちょっとね・・・笑い泣き
 
そしてリゾートホテルでそれなりのお値段なのに、
バス・トイレ・洗面台が一緒ドクロくるくる
まるでビジネスホテルのようで残念でしたチーン
 
 
でも施設自体はリニューアルしたばかりでプールは広く、
小さいベビでも遊べるので良かったです
プライベートビーチもすぐ目の前波
 
 
ビーチを見ながら石垣牛堪能ラブラブ
この日はあいにくの雨だったけれど、屋根があるので大丈夫でした
これで5800円(石垣牛)と9800円?(シーフード)のコース
す、少ない・・ポーン
 
石垣牛はふんわりしてておいしかったデレデレ
もっとたらふく石垣牛食べたかったなくるくる
 
 
おしまい足