LuanaLei[ルアナレイ]のJunkoです

 

インストラクター課題の内容について、

これから教室をオープンするにあたり、

載せるべきものか迷ったのですが、、、

インストラクターになりたい!と思う人の参考になればと思い紹介させていただきますラブラブ

 

本日紹介するのは最初のインストラクター課題 THE★色見本 です

 

 

これは最初の課題ということもあって、

自分の好きなクラフトパンチを選ぶところから始まり、けっこう制作時間がかかっています笑い泣き

 

*転写紙の貼り方

*転写紙を重ねて貼るときの注意

*ディバイダーシートの使などい方

 

などを学びました

 

数もあって手間がかかる分、

転写紙の貼り方のコツやアートナイフの使い方が

すっかり身につきました照れ

 

 

これから別の課題で文字を入れたりするので、色々アレンジして仕上げたいと思っていますハートあー今からワクワクが止まらないラブキラキラ

 

 

ofa atuハイビスカス

 

 

LuanaLei  Junko