昨日のドラマ逃げ恥は
共感ポイントたくさん❣️
平匡さんのタッチケアも最高でしたね❣️



尾道ベビーマッサージ教室luanakko 音譜

広島県尾道市を中心に親子教室&
資格取得スクールを開講しております

おくるみタッチケア講師
ベビーマッサージ講師
ファーストサイン講師
luanakko の清水佑理子です照れ


昨日は
“逃げるは恥だが役に立つ”

 この年末年始の特番で
1番楽しみにしていたドラマ!

みなさんもご覧になりましたか❓

妊娠中のホルモンバランスのことを、
みくりちゃんがお話する度に



隣にいた夫へ
「そうそう、そうやったんよ」
と、何度も話かける私!
(夫にとってはウザい私だったかも、でもね、
 ガッキーを可愛いなーと言ってる夫に
 妊娠中のこと知ってもらうためには
 絶好のチャンスだったのです)おねがい

もう妊娠は過去のことではありますが、


ひたすら眠たい
•臨月になると、足がつる
•尿もれ

とかね、

共感できるポイント
がたくさんありましたねニコニコ

ドラマの中でも

いいなーと思ったところは

平匡さんが
みくりちゃんのお腹にふれて
話しかけていたところ


まさにタッチケアラブ

お腹にいる赤ちゃんは
お腹にいるときから、
触れられるとわかるのですニコ





昨日はドラマを見ながら、
今日のブログ内容はこれだー爆笑

と、書きたくて書きたくて❣️

今書いております笑照れ

タッチケアの深ーいお話は

「おくるみタッチケア教室」

でもお伝えしています照れ

プレママさんや、新米ママさんに
オススメの教室になっております❣️

お腹の赤ちゃん、産まれたばかりの赤ちゃんを

より愛おしく感じてみませんか❓❤️


現在予約受付中のお教室案内
 
 
 
 
 
 
オンライン教室はこちら↓↓

 
ベビーマッサージ体験教室はこちら↓↓
 

 

 
 
 
ラインの友達追加からコードを読み取ると、
一対ーで会話ができます!!
 
QRコードの読み取りが難しい方は
ライン
友達追加から、
ID
@luanakko    で検索してくださいね🎵
 
_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._
 
 
 
luanakkoでは、
 
・子連れで資格取得が可能です!
 
・日程も調整しながら決められます!
 
・資格にもよりますが、
 およそ3ヶ月~5ヶ月前後で
 資格取得を目指せます!
 
・どういう資格なのか気になる方は
    無料ガイダンスもありますよ!
 
 
 
-*-*-*-*-*-*-*資格取得可能な講座-*-*-*-*-*-*-*
 
・おくるみタッチケア単体講
・ベビーマッサージベーシック養成講座
・ファーストサイン養成講座
 
受講後、試験に合格された方は
ご自分で講師としてお教室&講師育成ができます
 
ちなみに試験は動画試験!!
動画を撮影し、送信!!
自分のタイミングで、試験が可能です(^-^)
 
 
 
おくるみタッチケア単体講座
受講料:99.000円(税別 全国一律料金)
・おくるみタッチケア教室開講
(講師育成はできません)
 
 
 
 
ベビーマッサージベーシック講座
受講料:186.000円(税別 全国一律料金)
・おくるみタッチケア教室開講
・ベビーマッサージ教室開講
(おくるみタッチケア講師、
ベビーマッサージ講師育成ができます)
 
 
 
 
ファーストサイン講座
受講料:102.000円(税別 全国一律料金)
・ファーストサイン教室開講
(ファーストサイン講師育成ができます)
 
 
 
初級講座
(ベビーマッサージもしくはファーストサイン)
受講料17,000円(税込)ランチ付き
1Day3~4時間
※1日でまとまったお時間が難しい場合は
2日にわけて受講可能です
 
産まれてきた赤ちゃんに
すぐに活かせる講座ですよ✨
 
産休や育休中だったり
スキルアップにおすすめの講座です✏️
 
(場合によっては1歳の次男も
同席させていただきます)
 
 
 

 
 
”RTA認定ゴールドライセンス”
ロイヤルセラピスト協会
指定スクールluanakko
ゴールドライセンス認定講師 清水佑理子
Mail       luanakko@yahoo.co.jp