作品集の方のブログをアップしようと爆  笑

頑張っていろいろ書いたのにキョロキョロ

公開ボタン押した途端WiFiが切れたガーン

そして全部消えた・・・えーん

最近WiFiがよく途切れるので

とうとう壊れたのかと思いメールで問い合わせたところ

リモートワークやお家でWi-Fi使ってテレビなどをみてる人が多くて

すごく不安定だとの事

そうかそうか・・・仕方ないですね・・・えーん

作品集の方は明日また書きますね時間はいっぱいあるし照れ

娘が可愛い白玉を作ってました。(あ、大人ですグラサン

許可もらったので載せますね。

撮影後は美味しくいただきました照れ

太りますニヤリ

 

やしの木あおきやしの木 作品集はこちらから