連休最後の日
県外から2時間かけて素敵なご夫婦に
お越し頂きました。

 

 

 

 

アロハチェック から
導き出された結果に

当たってる⁉︎びっくり
そうなんです!おねがい
楽しい〜♪爆  笑

と反応して下さり
あっと言う間に時間が過ぎて
しまいました 笑。

アロハチェックは
今の自分を知るきっかけ。

自分の事も
相手の事も
そのままを認めて
受け入れてみて下さい。

そうする事で
心が軽くなり
次に進むべき扉が開かれるはず。

身体とココロは一体。
どちらもケアして
労ってあげて下さいね♡︎

 



沢山の情報から
ルアナハワイアンセラピーを
見つけて下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

今の自分を知る、アロハチェック 

気になる方は、HPから詳細をご確認ください