おはようございます。

 

福岡は昨日梅雨入りしました。

 

久しぶりにこの時期を日本で過ごすので、

梅雨入りってこんなに早かったかな〜??と思い調べてみたら

昨年より27日早い梅雨入りだそうですガーン

 

今年は季節が進むのが早いようですね。。。

 

画像は、ちょうど1年前

最初のロックダウン明けすぐのワイキキビーチ

 

 

いつも混み合っているビーチに人がいない。

 

人も船も飛行機も往来しないハワイの海は、

透明度が増していました。

 

地球や自然にとっては

必要な休息の時間だったんですね虹

 

 

あれから1年。

 

日常は変化し

私自身もハワイから日本へ帰国。

 

住む場所も仕事も変わりました。

 

ずっと心のどこかで望んでいた未来へ

やっと踏み出す事ができたのは

この期間があったから。

 

福岡も3度目の緊急事態宣言。

その上、梅雨入りと気分が沈んでしまいそうになりますが、

こんな時でも出来る事は沢山あります。

 

数年後に振り返った時に

「あの時期があったから」と

笑顔で言えるように😊

 

 

物事は捉え方次第。

 

どんな時も人生を楽しんでいきたいですね✨

 

Have a wonderful weekend虹

 

 

 

クローバー米国NAHA協会認定の資格が取れる

  アロマセラピー

 

クローバーハワイの植物やハーブ、スーパーフードが学べる

  アロハセラピー 

 

クローバーウェディングへ香りを取り入れる

  ウェディングアロマセラピー

 

ご興味のある方はHPをご確認ください虹