昨日の福岡は
雨で始まりましたが
夕方には綺麗な青空に🌈

雨上がりは
空気も澄んで
新緑がとてもキレイです🌿

 


昔は実家の緑溢れる環境が
嫌で嫌で仕方なかったのですが

最近は頻繁に帰り
自然の中に身を置く事で
癒されていますクローバー

 

歳を重ねると

自然に還りたくなるのかなと考えていたところ、

 

先日、ご縁があって30歳位の女性と

お食事をご一緒したのですが、

その方は山の中に住みたいと思い、

空き家バンクに問い合わせをしていると

話をしてくださいました。

 

ただ、空き家バンクも最近は空いてない位人気のようで

中々家が見つからないそうです汗

 

コロナによって

失ったものは沢山ありますが、

人々の価値観が変化し

年齢を問わず、

理想の働き方や

ライフスタイルを求め

大きく舵を切った方も多いようです。

 

私自身もコロナを機に

生活環境を変えた1人ですが、

このような状況だからこそ

自分自身を見つめ直し

変化したり

やりたかった事にチャレンジする

 

そんな期間にするのもいいのではニコニコ

 

 

 

●ハワイと植物の癒しを取り入れALOHAな毎日を●

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット