こんにちは。

 

ルアナハワイアンセラピーでは、

5本のボトルの香りを嗅ぎ、

嗅覚反応で今の自分の状態を知る

ALOHAチェックというリーディングを

行っています。

 

 

 

 

そのALOHAチェックにお越しいただく

お客様の中に

「自分の事がよく分からない」

と言われる方がいらっしゃるのですが、

皆さんはいかがですか?

 

普段は仕事や家事、

子育てに忙しく

やる事が盛り沢山。

 

一日中考え事をして

過ごしてしまうのは、

仕方がない事なのかもしれませんね。

 

ただ、

考える事ばかりを優先していると

自分じゃない誰かの価値観で

生きることになってしまうような。。。

そんな気がします。

 

昔の私がまさにそうだったんです汗

 

自分の意思ではなく

求められるまま

1人で抱え込んで忙しく仕事をしてしまい

朝起きてから寝る直前まで

考え事ばかり。

 

せっかくのプライベートな時間も

思考を休めて楽しむことが出来ず

ストレスが溜まり

結果、

体を壊すガーン。。。

 

何となく

こうしたいなとか

こう在りたいなとか

感じる事があっても

 

今は出来ない、

落ち着いてからじゃないとと

 

感じている事を無視してしまう。

 

それが続くと

自分が感じている事や

やりたい事、好きな事が

分からなくなるんだと思います。

 

 

そんな私の感覚も

ハワイに赴任し

アロマセラピーと出会い

変化しました。

 

ハワイに住んでいる人々は

自然と共に暮らし

感情や感覚を大切に生活しているから

毎日楽しくHappyに

人生を謳歌していますハイビスカス

 

 

自然と触れ合い

植物の香りを取り入れる事で

感じる力が引き出される。

 

 

感じる事は

自分が自分でいる事。

 

自分でいる時間が長くなれば

幸福度も上がりますよねクローバー

 

もし今

自分の事が分からないのであれば、

香りを使った嗅覚反応で

「今の自分を知る」

ALOHAチェックをしてみませんか。

 

 

詳細は、HPをご確認下さい下差し