ありがたいことに
転がりまくって騒ぎまくって
全力で生きる娘😂😂😂♥️

お昼寝タイムはほぼなくなり
ご機嫌に安全に遊んでくれている間に
せっせと家事やら
やりたいことは終わらせておかないと
もっていかれる😂

日々変化する日常に
なんとか順応しつつ
久々のバナナマフィン💕

半端な材料を使いきりたくて
あれこれ入れてなかなか変な配合に、、

そのわりにはなかなかいい仕上がりで困惑笑笑

美味しいんですけど!😂

色んな食に関する情報の整理がまだまだ
つかない日々ですが、、、

一番大事なのは自分のからだ

自分の体質、家族の体質、大切な人の体質

それぞれにあっているかどうか

これがとにかく大事なのではないかなと
考えます

今日の私は😊