さてやってみよう‼️

の日から早5日😂😂😂
桃も待ちくたびれて完熟越えてますが

念願のまるごと桃タルトちゃん♥️♥️♥️

タルト生地をつくるだけの日、
なんとかタルトを焼く日
なんとかカスタードクリームをつくり
なんとか桃を整え

グダグダになりながらも

せめて写真を撮るため、
諦めずに辿り着けました

来年必ずリベンジしたい

赤ちゃんが5分で寝る音楽とか
色々と皆無😂😂😂

それでもお利口に遊んでいてくれたり
30分でも眠ってくれて
ありがとうありがとうありがとう♥️

オリンピックのおかげで
テレビに映る
ストイックな人々に感化され
まるごと桃タルトができあがり

かぁちゃん幸せです🐒