ブログを開いてくださった方
ありがとぅございます🙇‍♀️

日によりますが、、
まもなく3か月になる娘の
お昼寝タイムがまとまってくれている
昨日みたいな日には、、、

調べものをしたり
家事をささっと終わらせられたり
それだけで達成感✨

ですが、ずっとやりたかった
YOGAタイムまで♥️


産後のものすごい歪んでいる私の体を
とりあえずはセルフケアで、、、

なるべくお金かけずに整ったりしないかなーとのんびり構えてます、、😂🌼

そして冷房が欠かせない最近

体がひえがちなので
生姜やスパイスを
なるべく食事に取り入れています

食欲増進消化促進効果のある
クミンシードちゃんもカレーには必ず😋




写真は一昨日のポークカレー🍛

これまた美味しくて‼️
いつも鶏肉がメインだったので
ちょっとハマりそう😋

これも和漢膳カレー粉をベースに
サルサソースみたいな
爽やかな辛さと軽めの
夏にはぴったりなカレーに仕上りました♥️

リピ決定🙆💕

また今度レシピ載せます☺️☺️☺️