長らくさぼってしまいましたが。。。

 

4月24日15時53分 41週0日

 

2710gの元気な女の子が無事にうまれました!!




 

とにもかくにも、、、

 

『命がけ』

 

 

出産に関してあまり細かくは書きませんが

ただただ可愛くて愛おしくて

 

ありがとう♡

 

この言葉につきます。

 

性別も感じることなく

 

一人の尊い命が腕の中ですやすやすやすや。。。。。♡

 

立ち合いや面会のできない出産でしたが

私個人的にはよかったことや

 

立ち会いも面会もできなかったからこそ

気づけたこと感じられたことがあったなと

 

 

退院までこんなにかわいい赤ちゃんを独り占め♡

 

そんな気持ち

 

でもやっぱり、感動の瞬間は旦那と共有したかったかな。

 

 

かれこれアッという間に2か月が経ちましたが

待望の赤ちゃんとの愛おしすぎる時間に甘えてのんびりさせてもらいました。

 

これから少しずつブログも再開していきます。