今朝は本人用😋
お出掛け前の朝でドタバタしながら、、
桃ののせ方がちょいと雑😂😂😂

今回はお手抜きスポンジです😭😭😭
電子レンジ1分半チンでできるスポンジと
牛乳入れて混ぜるだけのクリーム


アレルギーのない子ならありかな。
でもクリームはやっぱり、、、、

とにかく手間がかからないってところが本当に優秀😂😂😂

クリームだけ水切りヨーグルトに変えれば🙆💕

でもやっぱり1才のお誕生日ケーキはレンチン蒸しパンと水切りヨーグルトがオススメ😂💕

今回は時間がなかったのでアイシングも市販のものを使用しましたが、コルネに入れ替えて使いました🙆

クッキー生地は冷凍して常備してるのでいつも必要な分だけ焼いてます🌼

それにしても1年て本当に早い😂
4人の姪甥っ子のケーキを作る度に焦る😂😂