Bom dia! 


お天気が不安定なGW後半。

凄く太陽が眩しかったり、突然スコール来たり落ち着かないお天気です。



今年の我が家、珍しくパパ🇧🇷がずーーーーーっとおやすみですガーン

ただでさえご飯作りが苦手なのにパパがいる.......

幸い、パパはご飯作りが大好き❤毎日喜んで作ってくれます。

(因みに、作りながら片付けは出来ない人なので、洗い物は私。なので50/50だね)




ところで我が家は本当に浪費しちゃうので、数年間、コストコを封印してたんだけど、子供達も成長して本当に食べるあせるパパも食べる。私も食べる!


色々考えた結果、コストコ再解禁しましたー照れ


はしゃぐパパ👨🇧🇷

ま、私達も同じだけどねあせる

なので今日のお昼はコストコで買ったイチボのステーキになるかな?


みんなもコストコ好き?

リピート商品ありますか?