先日赤羽で学んだおかま直伝ハーブよみとり講座

とてもとても内容の濃いもので

数日経った今もこのハーブであたまがいっぱい

でも香りには癒されてきました


30種類以上のハーブの香りを

ひとつひとつ好きときらいとわけて

選ばれたハーブから、その人の状況や潜在意識を

感じとるという、ハーブ占いのような

ちょっと乙女心をくすぐるものでもあり

是非習得したいところです



ハーブがよみとれるとかとれない以前に

自分の好きな香りに包まれたら

こんな極楽空間サイコーですよね

Luanaでは、このハーブをメニューとりいれます


我が家にも昨日とうとう沢山のハーブが届きました



これで沢山の方を癒してもらいましょう

ひとつひとつ開封して香りを確かめて


自分の元々好きな香りもあるけど

日によって選ぶ香りが変わるのかな?

嗅覚は潜在意識といわれているので

自分がどんなものを選ぶのかも楽しいです♪


luaNAのつぶやき

絶対好きな香り選んじゃうと思ったけど、、

意外と意外と???