こんにちは!

 

 

 

なぎさです!

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

私のメンターさんから果物が届いたんです。

送り主名には会社名のみが書いてあって

確かにこれはメンターさんの会社名

だけど、まさか!!

 

 

 

私の常識ではメンターさんが講座生に

夏の贈り物をする!なんて聞いたことないし

同じ会社名だってほかにあるんだし!

と疑ってしまったんです。

 

 

だからLINEで

メンターさんからだと思ってよろしいでしょうか?と

確認しました。

そしたら確かにメンターさんからの贈り物でした。

 

 

 

夫も私も大好きな夏の果物

ワンコも大好きなんです!

 

 

 

メンターさんから喜びとワクワク

そして、ありえない!!!

も一緒に送ってもらいました。

 

 

 

 

そして実は

息子たちに

この前旅行に行ったときに

たくさんお土産を買ってきたんですけど

あまりに音信不通だから

もう自分で食べてしまおうかな?

なんて送るのを躊躇してたんだけど

 

 

送って喜ばせよう!

という気持ちになりました。

 

 

 

 

 

超意識に出会って

自分をほめたり、自分に感謝したり

今までとは違う方向から自分と向き合うようになって

私の内面も現実もどんどん前向きになって

自分嫌いだった私が

自分のことも認められるようになってきたら

 

 

確かにまわりにもどんどん優しい人が増えて

私の世界は変わってきてます

そして、今までいろいろありえない!!!と思う

引き寄せが起きているけど

 

 

 

今回は人の温かさをすごく感じるありえない!!!だったんです

 

 

 

そしたらね、今までいろんなことがあっったし

今でもお互いに心を開けなくて

会うと苦しいから、と

父と距離を置いてきたのは、

許しちゃいけない、あんなことしたんだから

という私の常識だったのでは?

と感じたんです。

 

 

 

そしてね!

あんなことしたんだから許しちゃいけない!を

自分にも相手にもゆるめていこう!!

と思えました。

 

 

 

今までの常識ではありえないことがあっていい!!

 

 

 

超意識に出会って

自分に感謝、自分に優しくしていたら

周りに優しい人たちがいっぱい出てくる

あり得ないことが起こる

世界が変わるんです!!

 

 

 

自分の世界が変わって

あり得ないことがいっぱい起こって

自分が幸せになってきたら

小さなこと気にならなくなると思いませんか?

 

 

 

ありえないことがあっていい

あり得ないことバンザイ \(^o^)/

 

 

 

これからもあり得ないいいことがいっぱい起こる!!!

 

 

 

今までの私の常識

このつき合いはこう

こんなことしたんだから こう!!

を越えていける!!

それが超意識!!

 

 

 

超意識と出会う日々は

前よりもっともっと

一日一日を大切にしたい!

思えるようになる日々なんです!!