ブログはじめました | 【岐阜 御嵩】お菓子教室準備中✿ᵕ̈* 身近にある食材で安心・安全に簡単に作れるおやつ教室❁*·⑅

【岐阜 御嵩】お菓子教室準備中✿ᵕ̈* 身近にある食材で安心・安全に簡単に作れるおやつ教室❁*·⑅

岐阜県御嵩町の自宅にて、教室開講に向けて準備中です❁*·⑅
栄養士
乳幼児食指導士
かんたんおやつマイスター

おやつを通じて食の大切さや、手作りの楽しさを伝えていきたいです.♡*.

はじめまして。

4人の兄妹の子育て中の母ちゃんです。

先日、かんたんおやつマイスター養成講座を2日間受講して来ました。
SNSがとーっても苦手な私は、なかなか前に進む事が出来ず、やーっとブログを始める事ができました。

4人の子育てをしていても、かんたんに作れるのが、かんたんおやつです。

受講した2日間は、心の声がもれてしまうくらい、「すごーい!」「こんなにかんたん!」と心の中で叫んでました(笑)

盛り付けひとつで、こんなに豪華に可愛く見れる事も学びました。

これからたくさんの方にかんたんおやつを伝えていきたいです.♡*.

よろしくお願いします✿ᵕ̈*