「メンズエステの仕事は風俗ですか?」と、さっき問い合わせがあったのでお答えしていきまーす!!!

「風俗ではありません!」よ!!!

なので、安心してメンズエステの仕事をしてくださいなー^^
あっ逆に風俗が良かった場合は風俗に行ってくださいなー☆笑

メンズエステの仕事はお客さまにマッサージをして癒やしを与える場所です♪
なので、風俗とは職種が全く違ってきます〜
たまーに、お客さまのなかにもメンズエステに来たことがない方だと風俗だと間違えて来る方もいますが…
その場合は「メンズエステですので、マッサージしますね」といってセラピストとしての仕事を徹底してくださいな^^

メンズエステに限らず高収入バイトがはじめての方だと…
どの仕事がどんな仕事なのかが、わからない方も多いかと思います〜

が、風俗は性的行為を求めて来るお客さまが多いですが
メンズエステは性的行為なしですので、マッサージを受けに癒やしを求めに来る方がほとんどです

ですので〜「メンズエステの仕事をしようかな…だけど、風俗っぽかったらいやだな…」と思う方は安心してください☆
と、いえますよん^^

まああ…
はじめてのことだと、とっても勇気がいることだとは思いますが…
メンズエステを選ばなければならないほど、何かに困っているのではないでしょうか?

人生いろいろ…いろいろありますもんね!!!

怖いかもですが…一歩の勇気をだして、ぜひご連絡くださいな〜

わからないことや不安なことは全て答えますし
まずは、直接あったりして僕たちスタッフの感じも見ていただくのもありだと思います^^
そこで「ここでなら働けそうかも…」っと、思ったらぜひ働いてみてくださいな
「私には無理そう…」ってなったら断ってくれたらいいだけですよん^^(無理に勧誘しませんので、笑)