「しんどい」と思うときはどうしたら良いですか?というテーマでご紹介していきます〜

「最近、指名で来てくれる方のなかで1人とってもしつこい方がいます…。

また昨日のお客さまで少し乱暴な方がいました…。

なんだか続けれる気がしません。どうしたら良いでしょうか…」


と悩みを言ってくれました〜

僕はこのセラピストさんに
「そのお客さまはNGにしようか?そして、しんどいと思ったらいつでも僕に相談しておいで!」
というと、そのセラピストさんはスッキリした顔にッ☆
本当によかった〜^^

そうなんですよね〜…
メンズエステの仕事は精神的にしんどい場面がでてくる可能性があります

しかし昼職の場合であれば、同僚に愚痴を言ったり上司に相談したりできますが、

メンズエステの場合は個室空間でもありますし気軽に友人に相談することができないです

なので、このセラピストさんのように自分1人では解決できず、

悩みに悩み…しんどくなってしまう…ということになるケースも…

こういうしんどい時の解決方法は、僕たちに連絡ください!!!!
が答えです^^

誰かに話を聞いてもらうだけでもスッキリする場合もありますし

しんどいお客さまの場合はNGにすることも可能です

なかには…
僕たちスタッフに相談することはイケないことだと思っているセラピストさんもいますが、それは間違いですよん☆

僕たちの仕事はセラピストさんが笑顔で安心して働ける環境づくりをすること!

なので、セラピストさんの相談役でもあるんです^^

泣きたいときや愚痴を言いたいとき…
そんなしんどいときは、気軽に僕たちに連絡くださいなッ

「お話聞いてください〜」といった軽い連絡で大丈夫ですよん