私はメンズエステで働いたことがありませんが…どうしても今お金が必要なので、働こうか悩んでいます…。
しかし、昔、風俗店で働いた経験から、待機場所で女の子が集まって、イジメがあったり僻み合いがあったりで…あまり良い思い出はありません。
メンズエステのお仕事では、他のセラピストさんと会うことはないのでしょうか?
待機場所なども教えていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします」

という内容です〜

そうですね〜

風俗店の場合だと
女の子の待機場所が一緒な場合も多いですよね

しかし、メンズエステの場合は
セラピストさん1人に対して1部屋用意されるお店も多いですし
僕たちのお店も1部屋ご用意しますので
他のセラピストさんと会ったりすることは、ほとんどありません

偶然、すれ違った人が
隣の部屋のセラピストさんだったということはあるかもしれませんが…
ほとんど接点がありませんのでご安心くださいな

メンズエステで働くセラピストさんのほとんどは
何かしらの事情で「お金が必要だ」という場合が多いかと思われますので…
他のセラピストさんと仲良くなるメリットがあまりないのかなと僕は思います…

だって、他のセラピストさんが自分よりも人気で稼いでいたら嫌じゃないですか?笑

そういう比較が「競争心に火をつけるから大切だ」と言う方もいますが…
僕は、誰かと比較するのではなく
昨日の自分自身と比較して、少しでも成長できたら良いかなと思います^^

向き合うところは他の誰でもなく自分自身しかいないので

自分の部屋で今日できる精一杯のことをすることが
お金を稼ぐことにつながり、結果自分の成長にもなり得るのです

例えば…僕のブログもそうですよん

はじめのうちは、どうやって書こうか?と悩んだときや
本当に読んでくれるのか?と不安になったときもありましたが…

続けるうちに書き方を覚えて、質問までくれるようになり
また、ブログのアクセスも日に日に伸びています!

そして嬉しいことに
ブログを読んで僕たちのお店で働きたいと応募してくれた方まで!!!

これって、自分自身ができることを精一杯した結果だと思います^^

なので、自分自身との比較をするためにも
誰とも比較せず、自分のできることを精一杯してほしいのです〜


むむ!
話が少し脱線しましたが…笑

結果、僕たちのお店は1人のセラピストさんに対して1部屋用意しますよーん
と、いうことをお伝えして終わりまーす、笑