営業後の寄り道 | 東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

luanaはマンツーマンのプライベートサロン
乾かすだけでキマる!をテーマにブラシを使わずドライヤーで乾かすだけでスタイリングが出来るようにカットします!
ベビーカーごと入れるのでお子様も安心です!

Hair&relaxation luana

のyamaです!




とある営業後

{6C86C35D-B822-458B-BC3F-2E89861E7C94:01}

隣の駅にある居酒屋

{41E40D5A-5539-4478-852D-3D2D562361CC:01}

IYASHI屋

東京に出てきてすぐに知り合った

兄貴分のお店。

娘が産まれた次の日に

報告に来た以来!

来て直ぐに

{7CD9B1E2-FACD-4B26-88DB-93CEEA8DB466:01}

誕生日プレゼントをもらった!

ヤマは1月に誕生日でした!

まだプレゼント受け付けてますよ(笑)

{E6ED2B2D-CBDC-4B44-BC89-946BA117AF97:01}

ここのお店で使う

MY箸!

本当に独身時代はお世話になった方

週に何回会ってたんだろうって

くらい(笑)

もちろんヤマの結婚式でも

スピーチしてもらって

結局一日中飲んでたね(笑)

そんな兄貴分のお店

{D27795C4-59FE-415D-8C0B-A492197FF93B:01}

名物

雛鳥半身浴揚げ

美味いよ!

お友達の理美容師さん達を

一度は連れて行きたいお店!

なんでかと言うと

みんな大好き

師匠にそっくりです!

雰囲気とか人を引きつける魅力など

似てるんだなぁ!

今日は休みなので

ゆる~いブログでしたm(__)m

Facebookやってます!



気軽に友達申請してくださいね~

メッセージいただければ

嬉しいです♪(v^_^)v



営業時間
月・9時30分~18時 水~金・9時30分~20時
土日祝・9時~19時 最終受付閉店1時間前

定休日
火曜 第1、第3月曜は連休

練馬区上石神井4-10-23 103号室

03-35945575 予約優先とさせていただきます。

最後まで見ていただき

ありがとうございますm(__)m