ボウズでもオシャレにね! | 東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

luanaはマンツーマンのプライベートサロン
乾かすだけでキマる!をテーマにブラシを使わずドライヤーで乾かすだけでスタイリングが出来るようにカットします!
ベビーカーごと入れるのでお子様も安心です!




Hair&relaxation luana

のyamaです!








おはようございます!




早速

本日のゲストです!

{DEBAA098-483A-440D-900E-C238BBC42F3E:01}



松本くん!



{81935751-AED6-44D7-9F2E-D37E714AC918:01}

今日は?

なんか決めてきた?

嫁さんにボウズにしてこいと言われた!

ボウズ?

なにかやらかしたか?

ちがいますよ~

トップも短い方が良いみたい。

金髪の時のキッドぐらい。

{09F68BC1-2FB1-446C-A0EC-A8EEB3B6CA9B:01}

なるほどね!



松本くんは

硬くて収まりのきかない髪

特に耳周りが気になるので

luanaに来る前に

{B7C06D3C-2227-4296-905E-0739D577E33C:01}

バリカン入ってます(笑)




そのままキッドみたいにしたら

伸びてきた時そのまま頭デカくなるから

任せてもらっていい?

お願いします~




という事で

やっちゃいます!

久々に



鬼連続刈り!

チョキチョキチョキチョキ

チョキチョキチョキチョキ



トップは縦に深めにハサミを入れて!




完成!

{7295A61F-6CB9-4C95-87B6-73A9E5E266C1:01}

{B7E907C7-3A4D-4ADC-9863-6FA1141FF70A:01}



はい!

スッキリ!

シュッとしたね~



面長なのでトップをあまり尖らせると

顔が長く見えるので

ソコソコにしたよ~


お互い生後数ヶ月の子供がいるので

なかなか時間作るの難しいかもしれないけど


45日~50日ぐらいで来ると

頭デカくならないよ!

賞美期限ってヤツね!

そんなこんなで

楽しいひと時でした!

ちん!




Facebookやってます!



気軽に友達申請してくださいね~

メッセージいただければ

嬉しいです♪(v^_^)v


写真やブログ掲載は

許可を得ています。


嫌な方は遠慮なく断ってくださいね~




営業時間
月・9時30分~18時 水~金・9時30分~20時
土日祝・9時~19時 最終受付閉店1時間前

定休日
火曜 第1、第3月曜は連休

練馬区上石神井4-10-23 103号室

03-35945575 予約優先とさせていただきます。

最後まで見ていただき

ありがとうございますm(__)m