家族サービス! | 東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

東京 練馬区 上石神井 ヘアーサロン luana 美容師ブログ

luanaはマンツーマンのプライベートサロン
乾かすだけでキマる!をテーマにブラシを使わずドライヤーで乾かすだけでスタイリングが出来るようにカットします!
ベビーカーごと入れるのでお子様も安心です!


おはようございます!

luanaのyamaです。

このブログ書いてる今も

講習会に向かってる電車のナカ

長々と書いた

熱くて濃い1日

これは1月25日の休みの日

今年の目標は

行動する!

なので、行きたいと思った所や

会いたい!って人の所に

行ってます!

昨日の月曜日は

何も予定なかったので

家族でお出かけ!

{82E442A0-73DF-4247-AC7E-20CA007A5320:01}

娘のベビーカーデビュー!

もうスグ4ヶ月

早いもので…

今日は寒いので室内移動できる

AEON MALLに行きました。

娘の服やおもちゃを見たかったので

ブラブラして

もう1つの目的

ウクレレ


{84C4F24D-8A71-4A36-AC7B-84B40EB0DA26:01}

luanaには入り口に

ウクレレがあります。

{FAAA5DD9-4FDA-44EB-B33E-D02EB36BB0D9:01}

飾りだと思われてるけど

有名なメーカーのだよ(笑)

趣味の1つです。

娘がまだお腹の中にいる頃

胎教として

ウクレレを弾いて聞かせてました。

産まれてからは弾いて聞かせてないけど(笑)




中学、高校時代は

ギターとドラムにあけくれてました。


空前のバンドブーム!


もちろんバンドマンでした!

LIVE前とかにメンバーの

髪の毛セットしてて

そっちの方が面白くて

理美容業に進んだんだよね!





ウクレレは気軽にできるので

おすすめです!

しかし

求めてたウクレレが

なかった…

どれも一緒でしょ?

って思った人!

ウクレレは大きく分けて

4種類あるんだよね~

欲しかったのが

ロングネックのコンサート


なかったので

帰りました(笑)


そんな


休日のひとときでした!





講習会の後の親交会

{CAC5C11E-7546-45C3-95CE-33697F2D5AA0:01}


おお盛り上がり!




Facebookやってます!



気軽に友達申請してくださいね~

メッセージいただければ

嬉しいです♪(v^_^)v



営業時間
月・9時30分~18時 水~金・9時30分~20時
土日祝・9時~19時 最終受付閉店1時間前

定休日
火曜 第1、第3月曜は連休

練馬区上石神井4-10-23 103号室

03-35945575 予約優先とさせていただきます。

最後まで見ていただき

ありがとうございますm(__)m